集会案内

SSS ~新田キリスト教会 サタデーサロン~

土曜日 お昼14:00から、SSSを持っています。

週替わりの楽しいプログラムです。興味のある集会へ、お気軽におでかけください。
いずれの集会も参加費は無料(「ハレルヤ」歌の会のデザートセットは100円かかります)です。
集会を備えてくださった神様に感謝をささげる献金は、ご自由におささげください。ご用意がなくても構いません。

信仰の学びと祈りの会 / 第二・第四土曜日

聖書のみことばから、神様を信じて生きるとはどういうことか、学びと導きをいただく時です。
学びの時の終わりに、神様への信頼と感謝をもって、祈る時を持ちます。
参加者の祈りの課題や世界的に祈りが必要な課題について、祈ります。

「ハレルヤ」歌の会 / 第一土曜日

音楽は神様がくださった私たちへのプレゼントです。
教会で歌われる賛美歌だけでなく、童謡や唱歌、歌謡曲などを通して、神様がくださった音楽と語らいを楽しむひとときです。
会の中で、短い聖書のお話しと、デザートタイムが持たれます。
会の参加は無料ですが、デザートセット(月替わりの手作りのデザートとドリンク)に100円をお願いいたします。

じょいふる☆クラブ / 第三土曜日
小中学生のお友だちを対象にしたたのしいひとときです。
楽しいゲームやさんび、聖書のおはなしを聞く時間、そして月替わりの「じょいふるタイム」でおともだちと楽しいひとときを過ごします。
保護者の方も、どうぞごいっしょにご参加ください。

ユース礼拝

第四日曜日の夕方18:00から、高校生~青年を対象とした「ユース礼拝」を持っています。
ゴスペルソングやわかりやすいメッセージでの礼拝となっています。

また、礼拝後には、ディナータイムを持ちます。
食卓を囲んで、楽しい時間を持ちましょう。ディナーは100円となっています。ご準備ください。

そのほか…

お悩み事の相談、信仰についての質問、洗礼に備えての学び、結婚式や葬儀などのご相談は、牧師までお問い合わせください。